ガーデニングの施工事例(リフォーム工事のみ対応)

庭を演出するガーデンファニチャー

ファニチャーとは「家具」や「調度品」を意味します。
つまり、ガーデンファニチャーは庭を彩るポイントとなる調度品。
ガーデンファニチャーがあることでフォーカルポイントを創出し、庭が生き生きとした表情を見せ始めます。

image1

レンガタイルを貼ったウォールと花台

image1

壁泉 落水と流れる水の音、水の動き。大小様々な庭に変化を与えます。

image1

レンガを積み上げて壁泉と花台を造りました。床の石張り舗装と相まって洋風の庭に仕上がります。

image1

ポストを設置したレンガ積みの門柱。アプローチにもレンガを使い素材の統一をしました。

image1

アウトドアライフの定番バーベキュー炉家族や友人達との楽しい語らいに一役!

image1

洋風ガーデン・・・
木製デッキを取付け、内と外の移動をスムーズにします。花壇と一体化したバーベキュー炉で楽しいアウトドアを!

image1

芝生の奥にしつらえた壁泉。水の音と動きが生活に変化を与えます。

 株式会社リホーム熊本は
・キッチン・バス・トイレなどの水廻りのリフォームから 改装・改築・増改築
・リノベーション・ペットリフォーム
まで安心してご相談頂けます。
・パックリフォームなどの お得でお値うちな情報をお知らせしています。
定期的にイベントやキャンペーン・バスツアーなども行っています。
 お気軽にご参加頂けますよ!

 

施工場所 熊本県内
コメント 様々なタイプのエクステリアが勢ぞろい!
ガーデニングをご検討いただいているお客様、一度お気軽にご相談ください。
お客様のご検討される数社の中の1社になれれば、幸いです。