スタッフ

2012年9月18日 火曜日

【ローンプラザ通信】9月号(Vol.6)発刊しました

【発行先情報】 株式会社リ・ホーム熊本   
〒861-8038 熊本県熊本市東区長嶺東5丁目8-10

小さな工事から家一棟まるごとリフォームまで・・・
住宅リフォーム・リノベーションは
リ・ホーム熊本におまかせ下さい!

(熊本県以外でも九州・東京・(神奈川(横浜・横須賀)千葉・埼玉・静岡(熱海)・大阪・広島・愛知
 からもお問い合わせが激増しました。皆様有難うございます。)

9月・・・
台風16号は大きな被害もなく過ぎ去りました。
心配していた九州北部豪雨被災地への被害拡大は
最小限にとどまり、ほっと胸をなでおろしています。
被災者の皆様の、
一日も早い災害復旧を心からお祈りいたします。

『藤崎八旛宮秋季例大祭』も終わり、
朝夕の気温も下がって過ごしやすくなってきましたね(^-^)
上を見上げれば、
なんだか秋の気配を感じるような青空に変わってきました。
吹く風の中にも秋の足音がかすかに聞こえそうな気がします。
そして着実に静かな季節へと移り変わっていくことでしょう。

これからは日一日と実りの秋、彩りの秋へと移り変わって行くのでしょうねmaple

住宅リフォームの世界では、
これからお問い合わせが増えてくる時期になります。
暑さから解放され、心のゆとりも生まれてお部屋の中に意識が向くのでしょうか。

また、夏の厳しい暑さを来年も経験しないように、
断熱を考える方も多いようです。

そしてヒートショックでの事故が起こりやすい寒い冬が
秋の後ろに控えています。

この時期、皆様がリフォームの事を考えるのは
ごく自然なことなのでしょうね ^-^

断熱に関する参考ページ
『家を考える~断熱と健康』その1・・・勉強会より
『家を考える~断熱と健康』その2・・・勉強会より
暑さが人災になっている・・・断熱から環境へのご提案

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ローンプラザ通信】9月号(Vol.6)発刊しました

納得のできるリフォームを実現しながら
しかも、いざという時のために手元に現金を残せたら・・・

そう思われたことはありませんか?

弊社のお客様にもたくさんいらっしゃいました。
そしてそれを実現した方も大勢いらっしゃいます。

可能にしたのは
昨年オープンした『ローンプラザ』

ローンプラザは住宅ローンアドバイザー
FP資格者(ファイナンシャルプランナー)
あなたの夢を実現し、生活設計・資産づくりのお手伝いを致します。

今すぐにリフォームしようとする前に、
まずは融資額のシュミレーションやライフプランの見直しを
試みてるのも得策かも?・・・

私たちは、ローンの有効活用をしていただくために
毎月 【ローンプラザ通信】を発刊しています。

今回は9月号(Vol.6)の発刊です。

バックナンバーはこちらから
【リ・ホーム通信】【ローンプラザ通信】

作成は、いつものように仁田脇未佳 編集長です。
4
住宅ローンアドバイザー・宅地建物取引主任者・社会福祉主事
福祉住環境コーディネーター・ホームヘルパー
などの資格を持つ彼女は、
FP(ファイナンシャルプランナー)の資格も取得。

お客様の有利な形になるように
そして皆様の笑顔に出会えるように
皆様の想いに答えるように
今日も金融機関や専門機関と折衝しています。

ローンプラザ通信を
『読んでみたい!』と思われたら・・・
弊社ホームページのお問い合わせフォーム
資料のご請求は資料請求フォーム
 telephone  や mobilephone の方は  0120-182- 471 でお申し付け下さい。
  ※お電話の際は
    「ホームページを見て電話した。」とお伝え下さい。
    迅速に対応致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ローンプラザ通信】平成24年9月号(Vol.6)

左ページ拡大画像・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
住宅ローンの固定金利がさらに引き下げ・・・皆様にさらに有利になりました。
小さな積み重ねがやがて大きな差となって帰ってきます!

右ページ拡大画像・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
復興特別所得税が課せられて、生活への負担がさらに増えると予想される中
弊社ローンプラザをご利用なさったお客様からお喜びの声が届いています。

住宅ローンに関わるご相談・シュミレーションはいつでも対応できますよ。
お気軽にご相談ください。

◆住宅ローンアドバイザー・ファイナンシャルプランナーが
  あなたの資産設計をサポートします!

 ・これからの人生で、いつ・どこで・どんなお金が必要になるかわかりません!
 ・ご融資関係や保険・税金の見なおしなど、おうちのことやお金のことを
  トータル的に ご提案いたします。

◆築きあげた多くのネットワークをあなたのために活用!
 ・お客様一人では不安で難しいのが融資に関する交渉や諸手続き。
   プラザスタッフが金融関係とのネットワークをフルに活かし、、
   お客さまと共に考え、有利な結果へとお導き致します。

◆ローンプラザ利用して融資額のシュミレーショが出来ます。

・弊社ホームページのお問い合わせフォーム
・弊社ホームページの資料請求フォーム
telephone  や mobilephone の方は  0120-182- 471 でご相談下さい。
  ※お電話の際は
  「ホームページを見て電話した。」とお伝え下さい。)

投稿者 株式会社リホーム熊本

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

アーカイブ