スタッフ

2013年8月17日 土曜日

「熊本市リフォーム」 お盆休みが終わり・9月にはバスツアーを開催します

【発行先情報】 株式会社リ・ホーム熊本   
〒861-8038 熊本県熊本市東区長嶺東5丁目8-10

小さな工事から家一棟まるごと総合リフォーム『まるで新築くん』まで・・・
熊本県や熊本市の住宅、マンションリフォーム・リノベーション・ペットリフォームは
リ・ホーム熊本におまかせ下さい!

【熊本県はもちろんのこと、九州各県(遠くは鹿児島から)・東京・神奈川(横浜・横須賀・辻堂)・
千葉(千葉市)・埼玉(戸田市)・栃木(宇都宮)静岡(熱海)・愛知・
三重県・大阪・広島から、そして
東北の宮城県は仙台市からもお問い合わせを頂いています。皆様有難うございます。】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2013.08.17

阿蘇の外輪山では、緑の山肌にキスゲ(ユウスゲ)の可憐な黄色い花が風に揺れていました。

世間一般では大半の方がお盆休みが終わりました。

まだお休みの方は、残りの日々を目いっぱいお楽しみ下さいね(^_^)

猛暑が続いていますが、皆さまお元気ですか?

週間天気予報を見ても
猛暑日と熱帯夜の連続・・・

信じられないような天候が続いています。

断熱や省エネに関するお問合せが多いのも、
この夏の暑さを物語っているようですねsweat01

この暑さに負けないよう、そしてうまく付き合いながら、
乗り切っていきましょう!
そして、くれぐれもお身体を大切になさって下さいね。

※参考までに
熱中症の予防のポイント(YHoo ! JAPANへリンクさせて頂きました。)
  『熱中症危険度チェック』もできますよ。

弊社も12日から15日までお盆休みをいただきました。
こうしてお休みが取れるのも、皆さまのお蔭だと心から感謝申し上げます。

お盆休みの前、そしてその後も途切れることなく
お客様からお問合せをいただいております。
本当にありがたいことです。

今までお問合せ頂いたお客様で、一番遠方だったのが千葉県でしたが
今回、ついに記録が更新されました。
それは8月に入って頂いた東北の宮城県、仙台市でした。

熊本と同じ『もり(杜)の都』仙台市、
私も友人がいるので仙台に行った事があるのですが、
仙台の駅前からまっすぐに延びるケヤキ並木の大通り、それは立派でした。
夏は緑のトンネルとなり、涼しげな木漏れ日と優しい風を運んできてくれました。

一昨年の東日本大震災では 大打撃を受けた宮城県。
私の友人も被災しました(幸いにも命に別状はありませんでしたが・・・)
一日も早く、元以上の発展を遂げ、被災者の方が安心して暮らせる環境になって
欲しいと願うばかりです。

そして、この東北 仙台市にも実家のお母様を思いやる熊本県人の方が
いらっしゃいました。

私たちスタッフは、離れて暮らすお母様と息子さんのために、
精一杯お役に立ちたいと切に思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月3日に行われたバスツアー
『8/3グリーンリモデルフェア&ミステリーツアーご参加有難うございました!』
ご参加くださった皆様に楽しんで頂きました。

今年は何と、9月にまたバスツアーが行われることになりました。
詳細はおってお知らせ致しますが、オプションとしてぶどう狩りも企画しています(^_^)

参加ご希望の方は今回は是非お早目にお申し込みください!
ご家族、お友達でワイワイとお楽しみ頂ければ嬉しいです。

もちろん、バスツアーに参加したからといって、
リフォームして頂くことはありませんので・・・念のために!

私たちのバスツアーは、
リ・ホーム熊本のことを身近に感じていただき、
困っときに私たちを頼っていただく・・・それが10年間続いている秘訣です。

お問合せやご相談はこちらからどうぞ。
ホームページからのお問い合わせはこちらから
資料のご請求はこちらから
フリーダイヤル 0120-182-471 

  (「ホームページを見た」とお伝えください。)

投稿者 株式会社リホーム熊本

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

アーカイブ