これまでの歴史

2013年9月30日 月曜日

【2013年】「熊本のリフォーム」 『住いと暮しの総合資材展』1万人以上がご来場!

このイベントは終了しました。

最新のイベント情報はこちら

 

【発行先情報】 株式会社リホーム熊本   
〒861-8038 熊本県熊本市東区長嶺東5丁目8-10

小さな工事から家一棟まるごと総合リフォーム『まるで新築くん』まで・・・
熊本県や熊本市の住宅、マンションリフォーム・リノベーション・ペットリフォームは
リホーム熊本におまかせ下さい!

【熊本県はもちろんのこと、九州各県(遠くは鹿児島から)・東京・神奈川(横浜・横須賀・辻堂)・
千葉(千葉市)・埼玉(戸田市)・栃木(宇都宮)静岡(熱海)・愛知・
三重県・大阪・広島から、そして
東北の宮城県は仙台市からもお問い合わせを頂いています。皆様有難うございます。】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2013.09.30

出田実業株式会社様、創業100周年を記念したイベント
『住まいと暮らしの総合資材展』
2013年9月28日(土)・9月29日(日)の両日
グランメッセ熊本で開催されました。

両日とも、来場者の人波が一日中途切れることなく、
A~Dホールを全部つなげた広~い会場は
人・ひと・ヒトで埋め尽くされ、
話し声や笑い声、歓声が飛び交っていました。

出田実業様の人脈と知名度の高さに驚くばかりです。

イベント終了の翌日(9月30日)である本日、
今回の参加のお礼のために、出田社長様が弊社へお越しなさいました。

社長様自ら一人でご来社。
背も高くすらりとした姿勢で、
実に腰の低い、物腰の柔らかい紳士的な社長様でした。
品格・人格ともに高い社長様だからこそ、
社員の方々も一つににまとまり、
100年という歴史を刻んでこられたのだとつくづく感じます。

イベント会場風景・・・熊本のシンボル的キャラクターのくまモンが存在感を示しています。
(全会場のまだ半分しか映っていません。)

10時開場とともに、お客様の波が押し寄せてきます。 
右画像はテレビ局による取材風景

image1image2

 

image1image2image3



 

image1image2image3



 イベントの目玉の一つ、
千葉県の船橋市からやって来た人気キャラクターの
ふなっしーもやってくるとあって、
お子様連れのご家族がたくさん見受けられました。

また、このふなっしーには全国に“追っかけファン”がいて
その方たちが九州以外から大挙して熊本へ来られました。

ふなっしーのステージ風景・・・
ステージの前はビッシリと黒山の人だかり状態に!

始めて肉眼で見た、うわさの『ふなっしー』
あの姿かたちからは想像できないくらいのジャンプ力の持ち主でした(@_@)!

何を隠そう、
私の友達にも熱烈なふなっしーファンがいて、
この2日間のためだけに東京から来てくれました。

下の動画は、そのお友達「nasassyi k(なさっしー)さん」が、
この会場の”ふなっしー”のステージをアップしているものです。
紹介しますので是非ご覧ください(^。^)
ちなみに、彼女のブログは一日5万アクセスもあるそうです(゜o゜)

ふなっしー九州初上陸!グランメッセ熊本 9/28 1回目_前半

実は彼女、東京の建設会社でホームページを担当しているそうです。
弊社のホームページをとってもよく見ているそうで。
社長や社員の顔も覚えているとの事。

いつも見ているその顔が、目の前ににあったので、
つい、自分の中で既に何度か会っていると錯覚してしまい、
思わず親しげに話しかけたそうです。

とっても気さくで明るい彼女は、そんないきさつを私に話してくれました。

でも、錯覚をおこすくらいに弊社のホームページを見てもらっているのでしょ
うね(^_^)
本当に有難いことです。

 

出田実業様のイベントで、このような思い出に残る出来事も経験させて頂きました。
出田実業様にお誘い頂き、感謝申し上げると共に、
これからの100年に向けて、
ますますご発展されることを、スタッフ一同お祈り申し上げます。

最後に・・・
イベント終了後、関係者だけによる閉会式が行われ、
動員コンテストで弊社が第3位の感謝状を頂きました。
1・2位は「新築・リフォーム・不動産・保険代理店など」を行う総合ゼネコン様。
弊社は、初参加にしてリフォーム会社として1位を頂きました。

ご来場いただいたみな様と今まで私たちを支えて下さっている方々に
心より感謝致します。

画像をクリックすると掲載ページへリンクします
   ▼   ▼   ▼   ▼

 

投稿者 株式会社リホーム熊本

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

アーカイブ