スタッフ

2014年2月4日 火曜日

【2014年】「熊本市リフォーム」 『Nice大感謝祭』ご来場有難うございました。

【発行先情報】 株式会社リホーム熊本   
〒861-8038 熊本県熊本市東区長嶺東5丁目8-10

小さな工事から家一棟まるごとリフォームまで・・・
住宅リフォームからリノベーションまで
リホーム熊本におまかせ下さい!

【熊本県はもちろんのこと、九州各県(遠くは鹿児島から)・東京・神奈川(横浜・横須賀・辻堂)・
千葉(千葉市)・埼玉(戸田市)・栃木(宇都宮)静岡(熱海)・愛知・
三重県・大阪・奈良・広島から、そして東北の宮城県は仙台市からもお問い合わせを頂いています。皆様有難うございます。】


2014.02.04   

   H26年2月1・2(土・日)に
グランメッセ熊本にて開催されていました

すてき住まいの大感謝祭】ナイス株式会社さま主催)
たくさんの方にご来場いただき、感謝致します。

この感謝祭は1~2月に開催される恒例行事で、
今年は、神奈川県・長野県・熊本県・愛媛県・岡山県・兵庫県の6県で開催予定です。

昨年9月、福岡で開催されたナイス様主催の【耐震博覧会】は10年の歴史を誇るそうですが、
(私たちリホーム熊本もバスツアーを企画してお客様に見学して頂きました。)
【感謝祭】に関しては、今回の熊本でのイベントが九州初との事でした。

始めてのイベントにもかかわらずたくさんの方々にお越しいただきました。
本当に有難うございました。

会場全景 これから徐々に人出埋め尽くされていくことになります!

image1image2



 
いよいよオープン!・・・と共に会場内に人の塊が流れ込んでいきました!

マイ箸作り体験コーナー:ヒノキの香りが漂っていました。

ステージでは太陽光セミナーが始まっています。

一日に2回行われたお菓子まき大会
袋を持って待ちかまえる子供たちヽ(^o^)丿

ステージで繰り広げられる子供たちのブレイクダンス
リズム感がすごい!
未来のダンサーが生まれと嬉しいですね!

二日目のダンスパフォーマンスはチアリーディング
一糸乱れぬ動きに、大人たちの目はくぎ付けに。
ステージは、まさに子供たちの晴れ舞台!

「街角ゲッチュー」でおなじみの藤本一精さんもトークショーに登場。
軽快なトークで会場を沸かせました!

舞台裏ではマジシャンとアシスタントさんが、本番のマジックショーに備えて仕込中!
お二人ともとっても礼儀正しい方でしたよ  (゜o゜)b

関西地区で人気の『即興書家 TADA』さんも熊本初お目見え。
お客様を見てインスピレーションで言葉を綴っていきます。
行列のできるコーナーでした!

キッズコーナーでは、
若いお姉さんが子供たちを優しい眼差しで見守っていました。

もちろん、リフォームの相談者もあとを絶ちませんでした。

私たちがお客様にプレゼントしている抽選券
四人家族の若い奥様が、私がお渡しした抽選券で、
何と2等のエアコンが大当たり!
大喜びで『エアコンが当たりましたよ!!!』と駆け足で私に
教えに来て下さいました。
ラッキーでしたね!おめでとうございますヽ(^o^)丿

この様子なら、来年も開催することになりそうですね!

投稿者 株式会社リホーム熊本

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

アーカイブ