スタッフ

2016年8月28日 日曜日

【2016年】「熊本のリフォーム」 この猛暑、頑張る職人さんに金メダル!

【発行先情報】 株式会社リホーム熊本   
〒861-8038 熊本県熊本市東区長嶺東5丁目8-10

小さな工事から家一棟まるごとリフォームまで/住宅リフォームからリノベーションまで
リホーム熊本におまかせ下さい!

【熊本県はもちろんのこと、九州各県(遠くは沖縄の那覇、鹿児島から)・東京・神奈川(横浜・横須賀・辻堂)・千葉(千葉市)・埼玉(戸田市)・栃木(宇都宮)静岡(熱海)・愛知・三重県・大阪奈良・広島から、そして東北の宮城県は仙台市からもお問い合わせを頂いています。皆様有難うございます。】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2016.08.28

今年の夏、連日の猛暑ですね。
身も心も溶けてしまいそう・・・sweat01

画像出典:フリー素材

35℃はもう当たり前になってきたようで(^_^;)
先日の天気予報ではついに「危険」という文字まで使われ始めました。


画像出典:「Yahoo!JAPAN天気・災害」より

そんな中で、弊社の職人さんたちもすごく頑張ってくれています。

部屋の中での作業も、エアコンなしの状態。
熊本地震で補修している屋根の上はもっとすごい状況です。

地表でさえ陽炎が揺らめき、アスファルトも溶けそうな熱さ。

画像出典:フリー素材

瓦の上は灼熱の地獄で、靴も溶けてしまいそうsweat01

画像出典:フリー素材

職人さんも半日屋根に登ったら、あと半日は疲労で動けなくなるという
話も耳に入って来ます。
中には点滴をして次の日に備えるも職人さんもいたそうです。

本当に体調だけは注意して欲しいと思います。
気分がすぐれないときは絶対無理をしないで欲しいです。

Rioオリンピックが先日終わりましたね。
日本選手が本当に大活躍!
私たちに感動と元気をくれました。

日本はこれまでで最多の41個のメダルを獲得し、
順位は(金メダルの数順)は世界6位。
選手の方々が日々精進してきた素晴らしいご褒美だと思います。

弊社にも素晴らしい職人さんたちがいます。
体力の限りを尽くし、汗まみれになってお客様の為に日々頑張って
くれています。

  私たちは、そんな職人さんたちに
  金メダルを掛けてあげたいです!

     有難うございます。
     心から感謝します。
     でも、
     くれぐれも無理をしないで下さいね!

・    ・    ・    ・    ・    ・    ・

現在、熊本地震のお問合せを数百件ただいています。
綿密な計画を立て、迅速に対応していますが、
雨が降れば当然工期もずれて来ます。
やはり、自然の力にはかないません・・・

お客様には、
多少の遅れを温かな目で見ていただいて感謝しています。

 関連ページ
 


投稿者 株式会社リホーム熊本

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

アーカイブ