スタッフ

2017年1月14日 土曜日

【2017年】 靴は語る:今年は明るい一年となりますように!

“平成28年熊本地震”にみまわれた一年が過ぎ、
新しい年がやって来ました。
皆さまどのようなお正月をお過ごしになりましたか?

今年は皆様にとって、明るい話題の絶えない
楽しい出来事がたくさん訪れますようにお祈り致します!

それにしても今年は暖かなお正月でしたね。
でも、気象庁の会見では、
週末にかけて、今季最強の寒波が日本列島に流れ込み、
各地に影響がでるようです。

【最強寒波〕あすにかけて太平洋側の市街地でも積雪のおそれ
  北陸も100cmの大雪予想(1/14)】 

YAHOO Japanニュースより

すでに北日本の各地では大きな被害や事故が起きている様子。
これ以上被害が大きくならないことを祈るばかりです。

寒さのピークは14日、15日の土・日とのこと。
北日本から西日本の広い範囲で、さらなる天候の悪化が予想されるので、
気象庁は警戒を呼びかけています。

  ご注意!:寒い時期に多発するヒートショックにもお気を付け下さい。
    

折しも、今日(14日の土曜日)は大学入試センター試験の日。
受験する皆様や、そのご家族様に影響が出ないように願うばかりです。
皆さんが培ってきた実力を存分に発揮されますようにscissorssign03

また、
弊社のショールームはと言うと、
今年もお客様が寒い中をお越し下さっています。
本当に有り難くて感謝の念に堪えません。

私たちも、スタッフ同士でスクラムを組み、
皆さまのお役に立てるよう、存分に力を発揮したいと思っております。


ご両親様の靴の間に置かれた可愛らしいお靴。
今年も、こんなご家族様の喜ぶお顔を見たいと思う私たちです!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  社屋とショールーム・ローンプラザルーム
  弊社のショールームはキッチンやトイレ、洗面所などの商品を展示はしておらず、
 リフォームやリノベーション後のお部屋の雰囲気を感じ取っていただいたり、
 アイデアを見ていただく作りとなっています。

  ↓          ↓          ↓

image1

 

image1



 

 関連ページ
 

投稿者 株式会社リホーム熊本

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

アーカイブ