エクステリアの施工事例(リフォーム工事のみ対応)

エクステリア事例集-2

エクステリアは建物を引き立てる重要な要素です。
デザイン次第で建物の印象がまるで違ってきます。
特にファサード(建物の正面の意味)。道路側から見える優れた
デザインのファサードは見る人を心地良くさせるだけでなく街並み
景観の向上にもつながります。

ブリック(レンガ)主体のファサード
土から作られたブリックで仕上げたファサードは自然の持つ優しさを持っています。

建物の壁面と同じ材質でトータルコーディネート。建物を大きく見せます。

角地にあるエクステリア。曲線の門柱はご近所のランドマークとしても機能します。門柱の裏側は緩やかな階段を持つアプローチ。高い門柱のお陰で落ち着く空間に。

アンテークブリックを使ってレトロ調に。
コニファーを植栽してヨーロッパ風なエクステリアに仕上げました。

明るい色調のブリック門柱と花壇で囲まれたアプローチはベージュ系統にして全体的統一。
優しい色合いの歩行空間を創りました。

ブリック積の門柱でゲート性を出します。
天端に笠置を置いて重厚感を出します。

門柱に開口部を設けて圧迫感を軽減。
花鉢を置いらた装飾窓がポイントです。

レンガタイル貼りのウォールと一体になった門柱。
中に植栽スペースを設け街並み緑化に貢献。

レンガタイルの門柱

 熊本県・熊本市で各種リフォームの計画・工事をお考えの方は、リ・ホーム熊本にお気軽にご相談下さい。 

 【住宅ローンプラザ】開設しました。株式会社リ・ホーム熊本は皆様の資産づくりを応援します。 
  『聞いてみたい!』 『利用してみたい!』

   という方は弊社ショールーム内【ローンプラザ】へ!
   ご相談はもちろん無料ですよnote

資料のご請求はこちらから
  ・ホームページからのご請求はここからご記入ください。
  ・フリーダイヤル 0120-182-471 
   (「ホームページを見た」とお伝えください。)
 

施工場所 熊本県
築年数 ご相談下さい
リフォーム箇所 ご相談下さい

リフォーム期間 ご相談下さい

家族構成 ご相談下さい

物件概要 ご相談下さい

使用材料 ご相談下さい
工事費用 ご相談下さい