スタッフ

2022年10月15日 土曜日

恒例:社員誕生会 10月のスタッフは・・・

昨年より野中社長新体制になってから、
その月に誕生日を迎える社員を、
みんなでお祝いするミニ行事が続いています。

10月の2日に誕生日を迎えた営業の石本係長
今年2月に入社しました。


元々は新築の会社に勤めていましたが、
縁あってリフォームという世界へ。

入社と同時に係長に就任。
それは、石本係長の能力の高さを表しています。

ご本人の感想は
「新築と違い、リフォームはとてつもなく大変です。」
「お施主様が住みながらの工事であり、
 段取りや工程の複雑さや工事内容、細心の心遣いが必要で、
 新築とは違った大変さがあります。」との事。

しかしながら、
その人間性と経験値や知識は、
弊社にとって必要な人財です。

その経験値をいかんなく発揮してもらいたいと思う私達でした。
そんな思いを込めて、
みんなでマスク越しに「Happy birthday to you」を合唱ました。
(大の大人が合唱するなんて、最初は恥ずかしさもあったのですが、
毎月やっていると、徐々に慣れてくるから不思議です( *´艸`))

縁あって仲間になったスタッフ。
ここで誕生日を祝えるのは、私たちにとっても嬉しい事です!

これからも一緒にお客さまのために頑張っていきましょう!

 

※9月の誕生会はこちら【恒例:社員誕生日のお祝い。そしてお礼の言葉は・・・】

 
 
 





『リホーム熊本”お客様第一宣言”2022』
による勉強会は
今後も継続して行って参ります。
社内勉強会や
社外においてのセミナーやワークショップを行い
社員一人ひとりのスキルに磨きをかけ、
お客様に必要とされる”人・会社”を目指します。
《保存記録【アーカイブ】令和4年)より開始》



大切な人に感謝の気持ちを伝える。
リホーム熊本の「リノゼント」という考え方。

「リノゼント」とは、”リノベーション”プレゼント”を合わせた造語。
大切な人への日頃の感謝リノベーションというカタチで
プレゼントするという考え方のことを指します。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
日頃、大切な人に感謝の気持ちを伝えられていますか?
両親には、これからも住み慣れた家で、安心して暮らしてほしい。

毎日、育児や家事で頑張っている妻には、少しでも楽してほしい。
夫から妻へ、妻から夫に。息子から母へ、娘から父に。

そして、自分へのご褒美として。
リホーム熊本で、大切な人へ「リノゼント」しませんか?


 

リホーム熊本HPセカンドサイト
施工事例
 私たちはお客様の想いを知ることから始めます!
水廻り(キッチン・浴室・トイレ・洗面化粧台)・増築・改築・改装
内装・間取り変更・
補修・修繕は熊本のリフォーム&リノベーション
はリホーム熊本におまかせ下さい!


▼リホーム熊本の『ローンプラザ』ご存知ですか?▼

『ローンプラザ』では住宅ローンの手続きやライフプラン作成のお手伝い、
減税対策のアドバイスも行っています。
FP(ファイナンシャルプランナー)
住宅ローンアドバイザーの専門家が在籍。

投稿者 株式会社リホーム熊本

カレンダー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ

アーカイブ