浴室の施工事例

タイル貼り浴室からシステムバスへ・・・ゆったりと、安全・快適に楽しむ  熊本県 山鹿市

T様は
新築かリフォームか迷っておられましたが、最終的には弊社のデザインと内容、実績及び価格を気に入っていただきました。

タイル貼りの浴室は夏暑くて、冬は底冷えがしていました。
また、浴槽も狭くて、膝を曲げて入っていたので、
なかなかリラックス感を得られませんでした。

今度の浴室は、床が柔らかくて排水も速やか。「ほっカラリ床」
浴槽は、お湯が冷めにくく、いつ入っても暖かです。「魔法びん浴槽」

また、浴室換気暖房乾燥機は、1台で4つの機能
(暖房、衣類乾燥、涼風、換気)を持っているので、
夏は扇風機の代わりになって、とても快適になりました。「三乾王」

今では、足もゆったり伸ばすことが出来て、楽しいパスタイムを過ごしています。
(T様)

これでお風呂で起こりやすい とても怖い事故『ヒートショック』
軽減することが出来ます。

 

洗面所から見た浴室 お客様お気に入りの壁のクロスが可愛い!

Before 
従来のタイル貼りの浴室:夏暑く・冬寒い!
ヒートショックが心配でした。

After
魔法びん浴槽で『温かい浴室にしたい。』を実現!

この物件の家全体のリフォームはこちらから
風の流れを感じる~『吹き抜け』のある家-その1 ・・・熊本県 山鹿市
風の流れを感じる~『吹き抜け』のある家-その2 ・・・熊本県 山鹿市

この作品は、
住宅百科『家 家 家』保存版vol.2 にも掲載されました。

キッチンの施工事例トップページへ戻る

■他物件のキッチン施工事例は下記ページにもございます
       
家全体の施工事例
増改築の施工事例

 

施工場所 熊本県 山鹿市
リフォーム箇所 キッチン・リビング・お風呂・洗面所・間取り変更などの全面改装
その他 家族構成: お父様ご夫婦、ご主人ご夫婦、お子様の3世帯
物件概要:木造軸組み2階建
使用製品: TOTO システムバス『サザナ』
工事費用: 全体工事費2,200万円