水廻り総合の施工事例

女性の感性で選んだリフォーム 熊本県合志市

Y様邸水回り改装工事

家族構成:奥様・お母様・お子様(女児・男児)

女性が多いご家庭。
商品の選定に際しては「かわいい!」「清潔感」を基準になさいました。
そして、”ひとめぼれ”したデザインや、ご家族満場一致の商品もありました!

リフォーム箇所

【キッチン】
「美しい、使いやすい、きれい」
THE CRASSO/ザ・クラッソ(TOTO)

色は、清潔感のあるホワイトをお選びなさいました。
■TOTO商品は『きれい除菌水』でさらに清潔に。
■すべり台シンクは水もゴミもスッ流れてシンク内はいつでもスッキリ。

Before

After  THE CRASSO/ザ・クラッソ(TOTO)

【トイレ】
女性が多いご家庭なので、
商品の選定に際しては「かわいい!」を基準になさいました。
そして、写真のクロス柄に“ひとめぼれ”!
ご家族満場一致でした(^-^)

便器はネオレスト(TOTO)
これも、ご家族の判断基準である「かわいい!」を満たす丸くて可愛い便器でした。
ネオレストは、
◆びっくリーン技術1
『きれい除菌水』でつかうたび除菌
トイレが自動で、便器やノズルをいつもきれいに除菌し、においも消臭します。
◆びっくリーン技術2
ネオレストは汚れツルリン・汚れを浮かせて、滑らせ、しっかり流します。
◆びっくリーン技術3
おそうじ超ラク。凹凸をそぎ落したカタチで、サッとひとふきお手入れかんたん。

Before

After  ネオレストRH(TOTO)

【洗面所】
床の柄にこだわり、壁はシンプルにとのご要望でした。
(床はCFシート)
SAQUA/サクア 750(TOTO)
◆収納:排水管回りのスペースも利用しています
◆お掃除:よごれにくく、お掃除しやすい様々な機能がついています。
◆エコロジー:水栓金具や化粧鏡で節水・節電
◆洗面ボウル:水栓金具:ゆったりして作業しやすいひろびろ陶器ボウル
◆化粧鏡:照明や収納にも配慮しています。

Before

After SAQUA/サクア

【浴室】
サザナ/SAZANA
◆ほっカラリ床:柔らかな床で、足元に優しさしく、お掃除も楽。
◆先進機能満載の浴槽です。

Before

After サザナ/SAZANA

Before

After ※お客さまのご要望により鏡は取り付けておりません。

Before

After ほっカラリ床

 

施工場所 熊本県合志市
リフォーム箇所

水回り
・キッチン
・トイレ
・洗面所
・浴室

工事費:およそ250万円(税抜) ※工事費は施工条件により変動します

物件概要 木造戸建て
使用材料 キッチン THE CRASSO/ザ・クラッソ(TOTO)
トイレ:ネオレスト RH(TOTO)
洗面台:SAQUA/サクア 750(TOTO)
浴 室:SAZANA/サザナ1620(TOTO)
コメント 女性が多いご家庭。
商品の選定に際しては「かわいい!」「清潔感」を基準になさいました。
そして、ひとめぼれ”したデザインや、
ご家族満場一致の商品もありました!