イベント情報

2018年10月7日 日曜日

【2018年】TDY九州リモデルフェアin福岡:リホーム熊本バスツァー

このイベントは終了しました。

最新のイベント情報はこちら

 

2018.10.07UP

毎回たくさんの参加者にお喜びいただいている
評判のリホーム熊本の恒例バスツァー
今年は1月に続いて2回目の開催です。

期日:平成30年10月13日(土)

 通算35回目となりました

このバスツアーは私たちリホーム熊本スタッフのお客様への日頃の感謝を
込めたおもてなしのツァーです。
今までお世話になったお客様、そしてこれからご縁をいただく客様に
秋の一日をご一緒に楽しんでいただくことを第一の目的としています。

今回の目的地は
① TDY九州リモデルフェアin福岡2018
②三連水車の里
③筑前町立大刀洗平和記念館

今年は九州産交バス様のスーパーハイデッカーを2台チャーター
見晴らしの良い2階席からの景色を眺めながら快適に進行します!

画像はイメージです。


まずは、途中広川サービスエリアにて休憩を挟み、
レベルファイブスタジアムに到着。

TOTO,DAIKEN、YKK APグループ主催の
TDY九州リモデルフェアin福岡2018をご見学下さい!

暮らしは人それぞれ、10人いれば10通りのくらしの想いがあります。
今年のフェアのテーマは【十人十家(じゅうにんといえ)】
3社がスクラムを組んだリモデルのトータル提案をご覧ください。
左から
TOTO株式会社   九州支社長     山田 幸司 様
大建工業株式会社 九州支店長 大久保 通隆 様
YKK AP株式会社   九州支社長  久村 宣浩 様

画像をクリックすると別タブで拡大をご覧いただけます。


次に朝倉市の三連水車の里へ到着

平成29年7月九州北部豪雨で朝倉市は甚大な被害が出ました。
三連水車も無残な姿になったのは誰もが記憶に新しい事でしょう。

その三連水車が、田園風景の中で見事に蘇った姿をご覧ください。


平成29年7月九州北部豪雨災害に関する情報

(国交省 九州地方整備局HPへリンク)


続いて、
筑前町にある大刀洗平和記念館へ向かいます。
画像をクリックすると別タブで大刀洗平和記念館のHPへジャンプします。

かつて東洋一と謳われた旧陸軍大刀洗飛行場。
この飛行場は特攻隊の中継基地として、
多くの若き特攻隊員たちの出撃を見送った場所でもあります。
このような多くの尊い犠牲のうえに現在の平和と繁栄があることを深く感謝し、
この筑前町立大刀洗平和記念館は「平和への大切さを語り継ぐ情報発信基地」
として、 平和へのメッセージを発信されています。

きっと、記念館で心身共に平和の大切さを感じ取れることでしょう。

そして今回のツアーの最後
熊本県への帰路につくバスの中では、
恒例のビンゴゲームが始まります。

過去のバスツァーの画像です

実は、これがお客様にはとっても人気があるんです!(^^)!
最初は静かに始まりますが徐々に皆さま盛り上がりを見せてきます( *´艸`)
スタッフ全員がエンターテナーとなってお客様に喜んでいただきます!

途中でトイレタイムで広川SAで一休み。
そして無事に熊本へ到着していただきますsign01

過去のバスツァーはコチラ

投稿者 株式会社リホーム熊本

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別アーカイブ

アーカイブ