スタッフ

2014年11月9日 日曜日

【2014年】「熊本市リフォーム」靴は語る:息子様ご夫妻の次はお父様ご来社

【発行先情報】 株式会社リホーム熊本   
〒861-8038 熊本県熊本市東区長嶺東5丁目8-10

小さな工事から家一棟まるごとリフォームまで/住宅リフォームからリノベーションまで
リホーム熊本におまかせ下さい!

【熊本県はもちろんのこと、九州各県(遠くは鹿児島から)・東京・神奈川(横浜・横須賀・辻堂)・
千葉(千葉市)・埼玉(戸田市)・栃木(宇都宮)静岡(熱海)・愛知・
三重県・大阪・奈良・広島から、
そして東北の宮城県は仙台市からもお問い合わせを頂いています。皆様有難うございます。】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2014.10.02

11月も1/3が過ぎました。
阿蘇の瀬の本高原から見える山並みのススキも見頃を過ぎ、
景色も着々と冬支度をはじめています。

皆さま、寒さ対策は万全ですか?
おうちの中で、お部屋から部屋へ移動する際の温度差が大きいと、
ヒートショックの原因となりますので、暖かくしてお過ごしくださいね!
参考はこちら
・浴室の施工事例
 【タイル貼り浴室からシステムバスへ・・・ゆったりと、安全・快適に楽しむ】

靴は語る・・・『お客様と私たちの物語』

親子二代でご相談頂けるなんて本当に有難いことです!
私たちもご期待に沿えるよう、一生懸命務めさせていただきます。

今回のお客様は熊本市東区にお住まいのM様ご夫妻。
ご主人様は32歳、中古住宅ご購入予定で、リフォームをご検討中、
既に何社かへご相談中とのこと。
しかし「納得するプランが欲しい。」と弊社へも飛び込み来社なさいました。

10月1日▼

実は、M様はこの時点で3回目のご来場です。
前回までは、ご夫婦2人でお越しになっていましたが、
3回目の11/1は、会社を見極めるために、ご実家のお父様もご一緒でした。

そして11月3日、ご夫婦二人でご来場。▼

ご実家のご両親とご検討の末、
11/2に「リホーム熊本さんに願いしたい。」とのお電話を頂きました。
そしてこの日、ご夫婦お二人で再度ご来場。設計契約を結んで頂きました。
Mさま有難うございます!

これから、M様と私たちが二人三脚で、計画をより具体化していくことになります。

その後Mさまご夫婦は2~3度ほど弊社ショールームでお打ち合わせを重ね
着々とプランがまとまりつつあります。

そして11月9日。
今度は、ご実家の「塗装工事も相談したい。」とお父様が2度目のご来場です。

M様のリフォーム計画に加えて、今度はご実家のりフォー厶のご相談までいただいて、本当に有難うございます。
私たちスタッフは誠心誠意対応させていただきたいと思います!
どうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社リホーム熊本社屋写真

image1

image1



 

各部屋では、弊社のお客様担当スタッフが、
それぞれのお客様の想いを、五感をフル活動させて傾聴します。

そしてお客様のご要望を満たすことが出来るよう、
精一杯のご提案をさせていただきたいと思います。

関連ページお客様と私たち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
靴は語る・・・『お客様と私たちの物語』

弊社のショールームへお越しになるお客様。日々色々な方々がご来場なさいます。

年齢も違えば置かれた状況も違う・・・。ひとつとして同じことはありません。

ただ確かなことは、
『幸せに、楽しく、安全で快適に暮らしたい。』という想い。

そこに置かれた様々な靴を通してお客様の想いが伝わってきます。

ホームページをご覧の皆様に、その色んな思いや情景、音までも感じていただけたら幸せです。

そして
次にアップする写真は・・・あなたの靴かもしれません!


私たちは、このショールームに足を踏み入れるすべての皆様に、
精一杯の笑顔と美味しいコーヒーcafeやお茶dramaで精一杯おもてなししたいと考えています。

そして、お客様の夢を実現するために、資金づくりの初期段階からご一緒に歩んでいきたいと思います。

投稿者 株式会社リホーム熊本

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

アーカイブ