これまでの歴史

2010年12月17日 金曜日

くまもとエコライフフェア終了しました!

【発行先情報】 株式会社リ・ホーム熊本   
〒861-8038 熊本県熊本市長嶺東5丁目8-10

(玉名、山鹿、玉東等でもお問い合わせがふえてきました。
 皆様有難うございます。)

開催日:2009年2月27~28(土・日)10:00~17:00
開催場所:グランメッセ熊本

◆昨日から開催されておりました、エコをテーマにした 『くまもとエコライフフェア』
  は無事終了致しました。
◆私たちは『リフォームはエコ』をテーマに、住まいに関するエコ商品と情報を
 発信致しました。
 ブースをお越しになった方々は、熱心且つ楽しくエコ商品や実演会、クイズに
 参加なさいました。
 若手スタッフ主体で運営された今回のブース。その成果は、
 ご来場者の笑顔が物語っていました。
◆弊社の理念である『お役立ちの精神』『おもてなしの心』で創りあげた、m皆様
 のためのブース。
 リフォームの良さと必要性をご理解頂けましたでしょうか?
◆たくさんのご来場有難うございました!

◆写真上エコ商品情報・クイズ・社員紹介   ◆写真企画リーダーの柿山。
職人さん紹介・色々な素材の汚れや錆を    熱心な上に知識が豊富。今日も
劇的に落とし、新品同様に蘇らせる魔法     笑顔で応対します。
のクリーナーの実演即売を規格しました。   ◆写真下サブリーダーの小田。
◆写真下思い思いに見学さなる来場者の   『お役ちの精神』と『おもてなしの
方々。                          心』で接します。

image1image2


◆写真上元はと言えばリ・ホーム熊の     ◆写真上熱血実演中の樫谷!
のお客様だった白石。お客様の視点で    人柄の良さで、即売会ではたくんの
アドバイス!彼女の最大の強みです。     方が商品ををご購入されました!
◆写真下主役はお客様!相手のペー    ◆写真下設計部の笠 初登場!明
を尊重しながらも意図する所をくみ取ろ   るくて、竹を割ったような性格は早
うと傾聴する大里。                 くもファン急増中!エコ検定合格者。

image1image2

キッチン・バス・トイレなどの水廻りのリフォームから 改装・改築・増改築・リノベーションまで安心してご相談頂けます。
リ・ホーム熊本は、パックリフォームなどの 
お得でお値うちな情報をお知らせします。
また、
定期的にイベントやキャンペーン・バスツアーなども行っていますので、お気軽にご参加頂けますよ!

投稿者 株式会社リホーム熊本

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

アーカイブ