スタッフ

2011年4月28日 木曜日

ゴールデンウィーク中の予定のお知らせです

【発行先情報】 株式会社リ・ホーム熊本   
〒861-8038 熊本県熊本市長嶺東5丁目8-10

(玉名、山鹿、玉東等でもお問い合わせがふえてきました。
 皆様有難うございます。)

日に日に春の気配を強く感じるようになりました。
山あいでは若葉の中に藤の花が紫の彩りを添えています。

ちなみに
青森県在住の知人の話では、青森では5月の初旬頃が桜の見ごろだそうです。
皆様のご地域では、どんな春景色になっていますか?

いよいよゴールデンウィ―クが間近に迫って参りました。
今年は東日本大震災で、日本と世界中の方々が
被災者の皆様のために祈りをささげるゴールデンウィークになるのでは
ないのでしょうか?
私たちもイベントなどを極力自粛して参りました。

今年のGWは、そんな想いを込めて精神的に中身の濃い
週にしたいと存じます。

皆様はどの様にGWをお過ごしになりますか?

リ・ホーム熊本の春季休日とイベントスケジュールのお知らせを致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆春季休日
 5月2~5日(月~木)をお休みさせて頂きます。
 6日(金)からは平常営業致します。

 ご迷惑をおかけ致しますが、何とぞ宜しくお願い申し上げます。

◆イベント開催  
 ゴールデンウィーク・リフォーム相談会inTOTOショールーム
 開催場所:TOTO熊本ショールーム
 期日:平成23年ゴールデンウィーク 5月3(火)4(水)5(木)
 時間:10:00~17:00
 住所:熊本市萩原町17-27 
 「関連ページはこちらをクリック」

   ※東日本大震災の折ではございますが、
    多数のお客様のご要望により開催させて頂くことになりました。
    震災復興のための経済活性化につながればとも思っております。

 会社はお休みを頂いておりますが、
 TOTOショールームではスタッフがお待ち申しております。

 是非、皆様でドライブがてら見物にお越しになりませんか?

 こんな時だからこそ、
 命を守ってくれる大切なお家に目を向けるGWに
  なさってはいかがでしょうか?
 GWのご予定の一つに加えて頂ければ嬉しく存じます。

三寒四温で、一日の間でも気温差が大きく変化致します。
お休みの方、お仕事で休めない方
くれぐれもお体に気をつけて有意義なゴールデンウィークをお過ごし下さいませ。

連休明けに、
また皆様のお元気なお顔やお便りを拝見出来れば幸せでございます。

キッチン・バス・トイレなどの水廻りのリフォームから 改装・改築・増改築・リノベーションまで安心してご相談頂けます。
リ・ホーム熊本は、パックリフォームなどの 
お得でお値うちな情報をお知らせします。
また、
定期的にイベントやキャンペーン・バスツアーなども行っていますので、お気軽にご参加頂けますよ!

投稿者 株式会社リホーム熊本

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

アーカイブ