スタッフ

2013年7月23日 火曜日

【2013年】 『宇土・宇城地区タカラフェア』 行ってきました!

【発行先情報】 株式会社リホーム熊本   
〒861-8038 熊本県熊本市東区長嶺東5丁目8-10

小さな工事から家一棟まるごとリフォームまで・・・
住宅・お住まいのリフォームなら
リホーム熊本におまかせ下さい!

【熊本県はもちろんのこと、九州各県(遠くは鹿児島から)・東京・神奈川(横浜・横須賀・辻堂)・
千葉(千葉市)・埼玉(戸田市)・栃木(宇都宮)静岡(熱海)・愛知・大阪・広島から、そして
東北の宮城県は仙台市からもお問い合わせを頂いています。皆様有難うございます。】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2013.07.23

タカラスタンダードホームページ  タカラ熊本ショールーム

タカラスタンダード様主催の新製品発表会
宇土・宇城地区恒例のタカラフェア
7月20・21(土・日)に宇土市民会館で開催。
弊社も参加させて頂きました。
会場の風景写真が撮れましたのでアップします。

会場がオープンする午前10時前後の写真ですが、
タカラスタスタンダード様のアットホームな
雰囲気が伝われば嬉しいです(^_^)

◆会場となった宇土市民会館
朝からジリジリと照りつける強烈な太陽!・・・今日も暑そうですsweat01
この強烈さに、蝉の声も心なしか弱々しく聞こえていました。
『皆さま熱中症にかからないように、気を付けてお越しください。』

◆会場オープン前の朝礼
お客様に楽しんでいただくために、タカラさまと私たち参加企業で一致団結します。

そして、
オープンまでのしばしの間、会場内を歩いてみました・・・・・

◆いつも大変お世話になっている、タカラの西森係長様(右)とアドバイザーの古谷(ふるや)さん(左)、
ポーズをお願いしたら、バッチリと決めて頂きましたヽ(^o^)丿
【ホーロー製品は頑丈なので、木槌で叩いても大丈夫!】というところをパフォーマンス!

穏やかで包容力抜群、とても頼りがいのある西森係長様と、
優しい人柄でタカラ製品をわかりやすくお客様に説明してくれる古谷さん。
チョットお茶目でとってもチャーミングでした!(^_-)-☆

◆ホーロー製品の特長をお知らせする資料

◆ツタンカーメンの黄金のマスクも、実はホーローだった(゜o゜)
ホーローの歴史は想像をはるかに超えています!

◆ホーローを端的に表現すると・・・

◆高品位ホーローとは・・・

◆ホーローのキッチンパネル
ガラスコーティングを施してあるので、書き込みも消すことも簡単!
メモ代わりに最適かも!(*^_^*)

◆ホーローは磁石が使えるのでラックの位置も自由自在です!
参考:弊社ホームページ「ホーロー製品」のスピンオフ的な楽しい使い方

◆タカラ様の数ある特徴の中の一つ・・・ 
タカラスタンダードホームページ地震に自信のタカラ耐震システムバス

◆オープン前だというのに、気が付けば既に入場者の姿が!
タカラスタンダード様の知名度の高さを垣間見た思いです。
ちなみに、右側のオレンジのTシャツを着た女性は、弊社スタッフの白石です。

◆会場脇では、かき氷コーナー
やっぱり冷たい氷は子供たちに人気ですね!

◆ネイルアート体験コーナーは女性に嬉しい企画。
なんと、玉名会場(6月1・2日)でネイルアートを体験した弊社のお客様が、
この会場でも体験なさいました。(ちなみにそのお客様は長洲にお住まいです!)

もちろん、ネイルアーチストはプロの方々です!

◆ネイルアート体験コーナーでお子様の相手をしている白石主任

誰でもいつでも自由に入れるタカラフェア
ご自分の一番気楽なペースで会場を散策・見学できます。
もちろん、
必要なときはアドバイザーさんや私たちスタッフに
お声掛け下さい。
(^_^)

投稿者 株式会社リホーム熊本

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

アーカイブ