スタッフ

2013年11月11日 月曜日

【2013年】「熊本市リフォーム」『ミス・ユニバース・ジャパン』ファイナリストご来社!

【発行先情報】 株式会社リホーム熊本   
〒861-8038 熊本県熊本市東区長嶺東5丁目8-10

小さな工事から家一棟まるごとリフォームまで・・・
住宅リフォームからリノベーションまで
リホーム熊本におまかせ下さい!

【熊本県はもちろんのこと、九州各県(遠くは鹿児島から)・東京・神奈川(横浜・横須賀・辻堂)・
千葉(千葉市)・埼玉(戸田市)・栃木(宇都宮)静岡(熱海)・愛知・
三重県・大阪・奈良・広島から、そして東北の宮城県は仙台市からもお問い合わせを頂いています。皆様有難うございます。】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2013.11.11

11月8日(金)の朝、
弊社と長いお付き合いの衣笠さんという方が、
長身の美女を連れて弊社へお越しになりました。

その姿が木陰から現れた瞬間、
そこがまるでスポットライトに照らされたような
雰囲気に変りました!

その美女とは、

衣笠さんの娘さんで、
『ミス・ユニバース・ジャパン』の熊本大会で、
セミファイナルを通過し、
栄えあるファイナリストに選ばれた恵理さんです。

弊社のベテランスタッフの話によると、
実は彼女は小学生の頃から弊社とは顔なじみだったそうです。

あの頃の小っちゃな小学生が今では、
長身で抜群のスタイルに加えて、スラリと伸びた長~い足の
とっても素敵なお嬢さんに成長なさっていました。

お父様である衣笠さんが、愛娘の恵理さんと弊社スタッフをカメラに収めてくれました。
さぞ自慢の娘さんなのでしょうね!

にこやかにほほ笑む恵理さん・・・

笑顔・話し方・声・音調・姿勢・態度・・・どれをとっても洗練されていて、
それにも増して、とっても親しみやすい人柄が際立って印象的でした。
さすがは、何百人(何千人かも?)の中から勝ち残った13人のファイナリストの一人!

彼女の身体から放たれるを感じたのは私一人ではないでしょう。
一瞬で私たちスタッフを魅了したのが何よりの証拠です!

この日『ファイナリスト総選挙』の投票のお願いで
ご挨拶に来られたとのこと。

子供の事から知っている弊社を慕ってここまで出向かれたのです。
私たちも嬉しくないわけがありません!

私たちは『ご縁』をとても大切にしてきました。

お客様との『ご縁』しかり、親しい人たちとの『ご縁』も同じです。

そして、
衣笠恵理さんも小さいころから『ご縁』で結ばれていたお嬢さん。
ましてや実際にお会いして、輝くような人柄に触れてしまいましたsun
私たちも喜んで応援したいと思います。

もし・・・「投票してみたい!」という皆さまがおられましたら

衣笠恵理さんに是非ぜひ温かい一票をお願いいたします!

皆さまの『一票のご縁』に感謝します

選挙用ポスター

投稿者 株式会社リホーム熊本

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

アーカイブ