スタッフ

2014年8月18日 月曜日

【2014年】「熊本市リフォーム」 女性のお客さま全員が喜んだそのわけは?

【発行先情報】 株式会社リホーム熊本   
〒861-8038 熊本県熊本市東区長嶺東5丁目8-10

小さな工事から家一棟まるごとリフォームまで・・・
住宅リフォームからリノベーションまで
リホーム熊本におまかせ下さい!

【熊本県はもちろんのこと、九州各県(遠くは鹿児島から)・東京・神奈川(横浜・横須賀・辻堂)・
千葉(千葉市)・埼玉(戸田市)・栃木(宇都宮)静岡(熱海)・愛知・
三重県・大阪・奈良・広島から、
そして東北の宮城県は仙台市からもお問い合わせを頂いています。皆様有難うございます。】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2014.08.18

靴は語る・・・『お客様と私たちの物語』

本日ご来場の一組のお客さま。
それも全て女性!
これだけ靴が並ぶと壮観です(゜o゜)

お越し下さったのはいつもごひいきにしていただいているF様。
バスツアーやイベントには毎回遊びに来て下さいます。
先日もリフォームの工事をご依頼いただきました。

今日はお友達4人様を伴ってのご来場。
リフォームをしたいというお客様と、会社を見てみたいというお客様を
連れてこられました。
F様担当のスタッフがお相手をさせて頂きました。

弊社では、ご来社のお客様にお飲み物をお出ししていますが、
最初はコーヒーcafe、30分後には日本茶japaneseteaを。
そのあとは、お打合せの進行状態によって適宜お飲み物をお出しています。

お飲み物はお客用様に厳選し、お湯を注ぐときも時間に注意を払い
コーヒーの粉やお茶の葉の蒸されている状態を見て、最高の物をお出しできるように
努力しています。

この日は、女性スタッフがお出ししました。

お客様は、スタッフが出したこの飲み物について、
嬉しいご感想を話してくださいました。

「コーヒーやお茶を出すタイミングがすごく良かった。」
「香りや味といい、温度といい絶妙ですよ!」

と喜んで頂き、この話題で話が盛り上がったそうです。
裏方の人たちの陰の貢献度はすごいものがあると思います。

時間と状態を見ながらつくる飲み物が、
実は話題になるほどよろこばれている。

弊社の理念の一つである『おもてなしの心』を胸に秘め、
気持ちを込めながらやっていたいつもの行為は、
知らぬ間に“感動を呼ぶ行為”に進化していたようです!

女性の感性は、驚くほど微妙な雰囲気や状態を察知します。
その女性のお客様に喜んでいただけたことは私たちスタッフ全員にとっても
とても有り難く思います。

たかがお茶入れと侮るなかれ、
単純なものほど奥が深いのかもしれませんね(^_^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
靴は語る・・・『お客様と私たちの物語』

弊社のショールームへお越しになるお客様。
日々色々な方々がご来場なさいます。

年齢も違えば置かれた状況も違う・・・
ひとつとして同じことはありません。

ただ確かなことは、
『幸せに、楽しく、安全で快適に暮らしたい。』
という想い。

そこに置かれた様々な靴を通してお客様の想いが伝わってきます。

ホームページをご覧の皆様に、
その色んな思いや情景、
音までも感じていただけたら幸せです。

そして
次にアップする写真は・・・あなたの靴かもしれません!

これまでにUPした関連ページ
お客様と私たち

私たちは、このショールームに足を踏み入れるすべての皆様に、
精一杯の笑顔と美味しいコーヒーcafeやお茶dramaで精一杯おもてなししたいと
考えています。

投稿者 株式会社リホーム熊本

カレンダー

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

月別アーカイブ

アーカイブ