スタッフ

2014年11月28日 金曜日

【2014年】 靴は語る・・それぞれの想いをシッカリ受け止めて

【発行先情報】 株式会社リホーム熊本   
〒861-8038 熊本県熊本市東区長嶺東5丁目8-10

小さな工事から家一棟まるごとリフォームまで/住宅リフォームからリノベーションまで
リホーム熊本におまかせ下さい!

【熊本県はもちろんのこと、九州各県(遠くは鹿児島から)・東京・神奈川(横浜・横須賀・辻堂)・
千葉(千葉市)・埼玉(戸田市)・栃木(宇都宮)静岡(熱海)・愛知・
三重県・大阪・奈良・広島から、
そして東北の宮城県は仙台市からもお問い合わせを頂いています。皆様有難うございます。】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月も残すところあと三日。
いよいよ年の瀬といってもおかしくない時期になりましたね。
街中では、クリスマスのイルミネーションや音楽が私たちの目や耳を楽しませてくれています!snow

下の写真は、
昨年行ってきた、東京スカイツリーのロビーに飾ってあったクリスマスツリーです。

写真に写っているボクちゃんは、他の来場者のお子さんです(念の為に(^-^))

これからはだんだん寒くなってきますので、
外へお出かけの祭は、どうか暖かくしてお出かけ下さいね!

寒さ対策は万全ですか?
おうちの中で、お部屋から部屋へ移動する際の温度差が大きいと、
ヒートショックの原因となりますので、暖かくしてお過ごしくださいね!

参考はこちら
 ・【タイル貼り浴室からシステムバスへ・・・ゆったりと、安全・快適に楽しむ】

 

靴は語る・・・『お客様と私たちの物語』

◆この日は、ご夫婦とそのお母様がご来社
インターネットで調べて、わざわざ弊社ショールームへお越し下さいました。
K様有難うございます。

K様は二世帯住宅のリフォームをご検討中。
住宅ローンをお考えです。
弊社「ローンプラザ」のスタッフの出番が来ましたsign01
K様のご要望・ご希望をしっかりと傾聴して、
お客様にとってメリットがタップリ満載の、笑顔が溢れる提案をお願いします!

◆今日二組目のお客様、奥様お一人でお越しくださいました。
ご家族を代表してご来社いただきましたF様ありがとうございます。

ご家族の想いを込めたリフォーム計画。
その想いをシッカリと受け止めて、
皆さまの笑い声が響くような空間つくりをご一緒にお手伝いさせていた
だけると嬉しいです!

 弊社社屋とショールーム・ローンプラザルーム

image1

image1



 

ショールーム内の各部屋では、弊社のお客様担当スタッフが、
それぞれのお客様の想いを、五感をフル活動させて傾聴します。

そしてお客様のご要望を満たすことが出来るよう、
精一杯のご提案をさせていただきたいと思います。

関連ページお客様と私たち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
靴は語る・・・『お客様と私たちの物語』

弊社のショールームへお越しになるお客様。日々色々な方々がご来場なさいます。
年齢も違えば置かれた状況も違う・・・。ひとつとして同じことはありません。

ただ確かなことは、
『幸せに、楽しく、安全で快適に暮らしたい。』という想い。
入り口に置かれた様々な靴を通してお客様の想いが伝わってきます。

ホームページをご覧の皆様にも、その色んな想いや情景、音までも感じていただけたら幸せです。

そして
次にアップする写真は・・・あなたの靴かもしれませんね!

※私たちはお客様のプライバシーは固くお守りいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『資金の問題でリフォームできなかった!』という皆様に・・・・・
株式会社リホーム熊本の『ローンプラザ』はたくさんの皆様から喜びの声をいただいています。

投稿者 株式会社リホーム熊本

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

アーカイブ