スタッフ

2017年3月11日 土曜日

【2017年】 靴は語る:春近し!花の蕾とお子様の可愛い靴

2017.03.11

◆最初に◆
3月11日。
東日本大震災発生から6年が経ちました。

ご被災の皆さまに改めてお見舞い申し上げますと共に、
犠牲となった方々のご冥福をお祈りいたします。
まだまだ復興への道は長そうですが、
はやく皆様に笑顔が戻ることをお祈り申し上げます。

熊本地震で被災者となった私たちからの想いが届くように、
弊社でも、可能な限り14時46分に黙祷を捧げたいと存じます。

NHK様へリンクさせて頂きました→東日本大震災 特設サイト
弊社HPの関連ページ→東日本大震災から6年、黙祷のお願い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3月も徐々に中盤へとさしかかってきました。

三寒四温を繰り返しながら、
だんだん暖かさを感じるようになってきましたねsign01

昨日、会社の近くの広いお屋敷に植わっている
モクレンの大木にが来ているのを見つけました。

数日後にはポンっと開きそうな勢いを感じました(^_^)

寒いさむいと言っているうちに、

自然界では、かせる準備が着々と整っているようです。

春が確実にそこまで来ていることを実感したひと時でした。

自然正直ですね!

そして、春の訪れに合わせるように、
お客様も弊社のショールームへと訪れて下さいます。

その中には、蕾のような可愛らしいお子様の靴も見受けられました。

リフォームして、リフレッシュしたお家で、
お子様たちがこれからスクスクと成長し、

やがては蕾が花開くように、
明るく元気で幸せになって欲しいと思わずにはいられない!

そんな感覚を覚える不思議な季節ですsun

とはいえ、
しばらくは、寒さと暖かさを繰り返す気候。

どうか皆さま、体調を崩されませんよう、
お健やかな毎日を過ごされますようにお祈りいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  社屋とショールーム・ローンプラザルーム
  弊社のショールームはキッチンやトイレ、洗面所などの商品を展示はしておらず、
 リフォームやリノベーション後のお部屋の雰囲気を感じ取っていただいたり、
 アイデアを見ていただく作りとなっています。

  ↓          ↓          ↓

image1

 

image1



 

 関連ページ
 

投稿者 株式会社リホーム熊本

カレンダー

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別アーカイブ

アーカイブ