スタッフ

2024年5月18日 土曜日

【2024年】我が社のメダカが産卵、命のバトン次世代へ!

3月にアップしたブログ記事
【リフォームに最適な春:我が社のメダカも活発に!】
で、弊社設計部の酒井(さけい)スタッフがお世話をしている記事を
ご紹介しましたが、

先日そのメダカのが生まれたという報告がありました。

3月に冬眠から覚め、活発に動き回っているメダカ。
1~2週間後には待望のベイビーが誕生しそうです!

 

 

気になるメダカの寿命は・・・
自然界では約1~2年の寿命と言われています。

飼育下では環境などによるため一概には言えませんが、
通常2~3年生きるそう。
屋内で飼育する場合、4~5年など長く生きる個体もいます。

 

次に誕生したメダカが、次の子孫へとバトンを繋ぎながら、
元気に泳ぎ回って、私たちを楽しませて欲しいですね!

 

頑張れ小さな命!
そんな気持ちで、今日もメダカたちを見守る酒井スタッフでした!

 

私たちの仕事である
「リフォーム&リノベーション」に当てはめてみたら、
「素敵な住宅環境を、次世代にバトンを渡していく」
ということになるかもしれません。
私たちも、そんな皆様の思いのお手伝いができれば嬉しい限りです!

 

 

 

 






『リホーム熊本”お客様第一宣言”2022』
による勉強会は
今後も継続して行って参ります。
社内勉強会や
社外においてのセミナーやワークショップを行い
社員一人ひとりのスキルに磨きをかけ、
お客様に必要とされる”人・会社”を目指します。
《保存記録【アーカイブ】令和4年)より開始》



大切な人に感謝の気持ちを伝える。

We Are With You
リホーム熊本の「リノゼント®という考え方。

YouTube動画も作成しています


「リノゼント®とは、”リノベーション”プレゼント”を合わせた造語。
大切な人への日頃の感謝リノベーションというカタチで
プレゼントするという考え方のことを指します。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
日頃、大切な人に感謝の気持ちを伝えられていますか?
両親には、これからも住み慣れた家で、安心して暮らしてほしい。

毎日、育児や家事で頑張っている妻には、少しでも楽してほしい。
夫から妻へ、妻から夫に。息子から母へ、娘から父に。

そして、自分へのご褒美として。
リホーム熊本で、
大切な人へ「リノゼント®」しませんか?

 

投稿者 株式会社リホーム熊本

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別アーカイブ

アーカイブ