お知らせ

2023年7月1日 土曜日

【2023年】恒例のスタッフ誕生日会が「誕生日休暇」に進化しました

これまで社内で開催していました、
スタッフスタッフによるスタッフのための「社員誕生日会」が、

このたび
「誕生日休暇」に進化しました!

ちなみに
これまで行われていた直近の社員誕生日会の様子はこちら
https://re-homekumamoto.com/staff_birthday/anzai/2023_02

 

これからは、

誕生日を迎えるスタッフは、
社長じきじきに、お祝いの昼食にご招待していただきます。
(※ちなみに女性が誕生日の場合は、
  一人ではなく、もう一人女性が参加します。)

そして誕生日当日は「誕生日休暇」でお休みを頂くことに
なりました。

 

今回からの新しい行事は
「リホーム熊本のコアバリュー」に則って、
「お客様も社員も大切にする」をさらに表現したものです。

 

厚生労働省より発表された
【出生時育児休業(産後パパ育休)】新しい制度も
早々に導入し、
男性社員の育児休暇取得を促進しております。

会社初の「産後パパ育休」制度実施しました

 

 

これからも、

弊社社長のもと、
共に働く仲間を大切にし、楽しい職場環境を創り、
社員の成長とともに伸びて行く会社にしていきたいと思っております。

今日も、
お客様と社員の幸せを願って、日々歩んでいます。

今後とも、私たちリホーム熊本をご活用下さい。
宜しくお願い申し上げます!

 






『リホーム熊本”お客様第一宣言”2022』
による勉強会は
今後も継続して行って参ります。
社内勉強会や
社外においてのセミナーやワークショップを行い
社員一人ひとりのスキルに磨きをかけ、
お客様に必要とされる”人・会社”を目指します。
《保存記録【アーカイブ】令和4年)より開始》



大切な人に感謝の気持ちを伝える。

【Quality of Life】
リホーム熊本の「リノゼント®という考え方。

「リノゼント®とは、”リノベーション”プレゼント”を合わせた造語。
大切な人への日頃の感謝リノベーションというカタチで
プレゼントするという考え方のことを指します。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
日頃、大切な人に感謝の気持ちを伝えられていますか?
両親には、これからも住み慣れた家で、安心して暮らしてほしい。

毎日、育児や家事で頑張っている妻には、少しでも楽してほしい。
夫から妻へ、妻から夫に。息子から母へ、娘から父に。

そして、自分へのご褒美として。
リホーム熊本で、
大切な人へ「リノゼント®」しませんか?

投稿者 株式会社リホーム熊本

カレンダー

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

月別アーカイブ

アーカイブ